畳・襖の扇屋畳。業者(法人)様も是非、扇屋畳にご相談下さい。

2023.12.29

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り心より感謝申し上げます。

 

さて、当社では誠に勝手ながら年末年始の休業を下記の通りとさせていただきます。

休業中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間 2023年12月31日(日)~2024年1月5日(金)

営業開始日 2024年1月6日(土)から

休業期間中もWEBサイトからお問合せ・見積りお申込みは可能ですが、いただいた内容につきましては、1月6日以降順次対応させていただきます。

 

本年中のご愛顧に心から御礼申し上げますとともに、来年も相変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせていただきます。

 

2023.11.25

2024年版カレンダー配布中♪

いつも扇屋をご利用いただきありがとうございます。

今年も残り一か月ほどとなりましたね!

みなさまお待ちかねの2024年版カレンダーが届きましたのでご案内です。

2023年12月スタートになっておりますので、早速ご使用いただけます。

日付下のメモ欄が広くとってあるので、家族みんなで共有できますよ!

数に限りがございます。

なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

 

 

2023.10.23

年末キャンペーン始まりました

秋気さわやかな季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

早いもので今年も残り2か月あまりとなりましたね。

 

扇屋では毎年恒例!年末キャンペーンが始まりました。

今キャンペーンは、

畳と襖、または畳と障子を同時ご注文で10%OFFになります。

「網戸」「単品注文」「ご奉仕価格商品」は対象外です。

 

 

気候も気持ちよく、畳や襖替えには絶好の季節です!

お見積りは無料で、ご訪問の際に色々と見本をご覧いただいております。

このお得な機会に、久しぶりに畳替えをしてみてはいかがでしょうかヾ(´▽`*;)ゝ”

 

 

2023.09.21

数量限定!国産畳表が入荷しました

扇屋のホームページをご訪問いただき誠にありがとうございます!

 

新しい畳表が入荷しましたのでご紹介いたします。

はるかの頂(いただき)

こちらの畳表は、減農薬で有機肥料を多く使用し栽培したイ草が

なんと!約8千本も織り込まれています。

緑色からキレイな黄金色に変わるのが特徴です。

お見積りの際に畳表の見本をお持ちしますので

実際に手で触れてお確かめください!

 

その他にも扇屋では、たくさんの畳表を取り揃えております!

お客さまのご希望・ご予算に合わせてお見積りいたしますので

お気軽にお問い合わせください。

 

 

2023.06.22

夏のリフレッシュキャンペーン開催中!

扇屋のホームページをご訪問いただき誠にありがとうございます。

 

扇屋では毎年恒例、夏のリフレッシュキャンペーンを開催中です!!

 

 

今回は

畳と襖または畳と障子

一緒にご注文で10%OFF!!となります。(ご奉仕品は対象外です)

 

畳がきれいになると、

まわりの襖や障子の劣化がどうしても気になるものです( ̄□ ̄;)

 

このお得な機会に、

畳も襖も障子も一緒に張替えて和室をリフレッシュしませんか?

お気軽にお問い合わせください!!

2023.04.30

ゴールデンウィークも営業しております🎏

いつも扇屋ホームページを見て頂きありがとうございます。

今年のゴールデンウィークは、長い方で9連休(^^♪ いかかがお過ごしでしょうか?

お出かけされる方、来客でおもてなしをされる方、お家でゆっくり過ごされる方など、過ごし方は様々ですね。

よく土・日・祝日はお休みと思われてる方も多いようですが、扇屋は年末まで「8:30~20:30」年中無休で対応!

もちろんゴールデンウィーク中も営業しております🚛🚛🚛

畳・襖・障子・網戸で気になることや、ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

 

2023.04.12

高級畳表、入荷しました!

扇屋のホームページをご訪問いただきありがとうございます!

ぽかぽか陽気が続いて、毎日気持ちよく過ごせる季節になりましたね(*´ー`)

 

さて、扇屋に新しい畳表が入荷しましたのでご紹介です。

 

土佐表(とさおもて)麻W

扇屋初‼の取り扱いとなる高知県産の畳表です。

耐久性に富む「せとなみ」を使った畳表で、使えば使うほど艶が出て美しくなります。

色の変化も楽しみで、長くご愛用いただけます。

 

風雅(ふうが)麻綿W

イ草品種「夕凪」を使った畳表です。

部分変色茎(赤茶色や茶色の変色)が少なく、イ草の表皮が硬く丈夫なため、

印象としてガッチリとした感じがあります。

 

陽(ひなた)麻綿W

近年では栽培が難しいとされる「ひのはるか」を使った畳表です。

イ草畳特有の青々さがきれいで、触った感触は少し柔らかな印象です。

退色が遅く、焼けた時の色合いが均一になり、織目もしっかりとしています。

 

どの畳表も厳選されたイ草で織られ、目詰まりも良く、耐久性に優れた畳表です。

数量限定でなくなり次第終了となりますので、

この機会にご検討されてはいかがでしょうか(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

2023.03.09

ホームページリニューアルのお知らせ

日頃より扇屋のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ホームページを全面的にリニューアルいたしました。

より使いやすいホームページを目指して、デザインとページの構成を見直し、新規機能を追加いたしました。
またスマートフォンやタブレットでの表示に対応しましたので、デバイスを問わずにいつでも閲覧いただけます。

これまで以上に、お客様に有益な情報をお伝えできるように努めて参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

※リニューアルに伴い、ホームページのURLが変更になっております。
ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている方は、お手数ですが、新しいURLへ登録変更をお願いいたします。